197「ランチ再開!」

8.11.wed./2010

★ランチ再開

不景気ゆえ、頭脳よさそうで裏切らなさそうな方々に完全犯罪持ちかけたり、頭脳よくない我輩は昼間の肉体労働探したりの暗黒の日々でしたが(いや、うす曇程度か)、どちらも挫折(「天は我を見放したかぁ!」映画「八甲田山」でのセリフ)

で、捕まるよりも(完全犯罪のはずやけど)、裏切られるよりも(皆に人を見る目ないといわれてる・・・)、遅刻して親方に殴られるよりも(飲みすぎて・・・)、先日来「カレーライスA」始めてご飯も炊いてるしと、ランチ再開することにしました(なんか安易?・・・頭悪いもの)。

前回ランチ営業は、「ヒマやし、こんなんやったら夜の営業時間延ばそ〜」で今に至ったんですが、今回は腰すえて夜の営業時間はそのままで、12日木曜11時45分からスタートさせます。※
ま、個人営業の、コレは強み。飲みすぎてしんどかったら休みます。
※修正:台風模様なので13日からに変更。

パスタ(24種)各500円。コーヒー付680円。琥珀生ビール付780円。墨丸カレーライス600円です。

終了時間は今のところ未定。様子を見て決めます(個人営業の強みやん。へへへ。当面は14時頃終了です。米映画でみかけるように、昼間っからバーで酒飲む世の中になりゃええのに・・・)。
 
「ランチ再開!」完

<戻る>